年会費のご納入について
年会費のご納入方法は以下の4つとなります。
(1)クレジット決済
(2)郵便口座自動引落
(3)銀行口座自動引落
(4)郵便払込
※会費ご納入状況の確認、領収証の発行は、MyWeb よりご利用いただけます。
クレジット決済をご希望の方へ
MyWebへログインの上、お手続きください。
口座自動引落をご希望の方へ
後日、お引落手続きに関する書類を郵送いたします。届きましたら必要事項をご記入ご捺印の上、受付締切までに事務局へご返送ください。受付締切を過ぎた場合は、郵便払込にてご請求させていただきます。
年1回の実施となりますため、入会初年度分は受付できない可能性がございます。
新入会の方へは、会員番号のお知らせ後に順次発送いたします。
※当学会からの最終引落日より、13ヶ月以上経過した場合は、再手続が必要になります。
年1回の実施となりますため、入会初年度分は受付できない可能性がございます。
新入会の方へは、会員番号のお知らせ後に順次発送いたします。
※当学会からの最終引落日より、13ヶ月以上経過した場合は、再手続が必要になります。
◆銀行口座自動引落
申請書受付締切 | 1月末 |
引 落 日 | 3月27日 |
◆郵便口座自動引落
申請書受付締切 | 2月末 |
引 落 日 | 4月27日 |
郵便払込をご希望の方へ
下記の発送予定にて、振込用紙の一斉送付を行います。
未納の方へは複数回お送りすることとなります。重複入金にご注意ください。
※入金結果が届くまで数日かかりますので、データ反映にお時間いただきますことご了承ください。
◆振込用紙一斉発送の予定
第1回 | 4月上旬 発送 |
第2回 | 7月上旬 発送 |
第3回 | 10月中旬 発送 |
※第3回発送以降にご入会された方へは、個別で振込用紙をお送りいたします。
会員番号のお知らせ後に、順次発送いたします。